ゴールデンウィークで天気が良いから、仕事サボって墓場で昼寝してた話

5月4日

GWなのに仕事してるのが嫌になり、早退届を突きつけて職場を出た。

 

 

f:id:annemorne:20170505054435j:plain

なんとなくモエレ沼公園に行ったけど人が多くて嫌だったので、お弁当食べてすぐ出発。 

 

 

静かな所に行きたかった。 

家に帰るのももったいなく、墓地なら静かなんじゃないか。と、思いついて

高校の通学路にしていた里塚霊園へ向かった。

 

墓地といえども毎日通った場所なら愛着がわくもので、久々に来たらその頃のことを思い出す。

雰囲気のいい場所でよく写真を撮ってた。

f:id:annemorne:20170505083650j:plain

f:id:annemorne:20170505084540j:plain

紅葉

 

 

 

 

f:id:annemorne:20170719212346j:plain

f:id:annemorne:20170719212322j:plain

f:id:annemorne:20170719212813j:plain

 冬の夜

 

 

f:id:annemorne:20170719200150j:plain

桜も綺麗だけど、フォルダを見ると散った桜の写真ばかりだった。

 

f:id:annemorne:20170506232540j:plain

広場にある好きだったオブジェ、今は無い。

 

 

傍にあるベンチはそのままf:id:annemorne:20170506225247j:plain

ベンチで横になっていたら寝てしまった。 

起きるとさすがに肌寒くなってきて帰宅

世間から見ればどうしようもないけど、自分にとっては良い1日だった。

 

 

 

そして、明日の月曜から5日間

GWの代わりに休みをとってしまった。もう働きたくない。

 とりあえずどっか行こう。

 

 

 

 

 

霊園のトイレの傍に変な本が置いてあった。

f:id:annemorne:20170507070900j:plain

f:id:annemorne:20170507070948j:plain

 

今週のお題ゴールデンウィーク2017」